お見舞いメール

ご入院中のご家族やご親戚、ご友人の患者さんへの、お見舞いメールをお受けしております。
お受けしましたお見舞いメールは、内容を当院にて印刷して患者さんにお届けいたします。

なお、お見舞いメールのご利用にあたっては下記の「ご利用注意」をよくお読みになり、ご承諾頂いた上でご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。  

ご利用の注意

  1. 午前中までに送信されたメッセージは、当日入院患者さんにお届けします。それ以後に送信され たメッセージについては、翌日のお届けになります。
    ただし、土曜日・日曜日・祝祭日に送信されたメッセージについては、休日明けのお届けとなります。
  2. このメールはお見舞いのご利用に限らせていただきますので、以下のような内容のメールはお届けすることができません。
    • 患者さんに対する誹謗・中傷。
    • 患者さんに告知されていない病状に関する記述、または、それに類する内容が含まれるもの。
    • 法律・条例などに触れるおそれのある記述、または、それに類する内容が含まれるもの。
  3. 当病院では、プライバシー保護を重視いたしておりますが、担当者がひととおり目を通しますことをご了承ください。
  4. 患者さんのお名前・送信される方のお名前は必ずフルネームでご記入ください。お名前が、特定できない場合は、お受けすることができません。
  5. 患者さんが入院されていない場合やすでに退院されている場合、または、患者さんが受け取りをお断りされた場合は、お渡しできません。
  6. 動画・ボイスメール・画像・添付ファイルについてはお受けしません。
  7. 当病院では、着信のお問い合わせには、一切応じておりません。また、返信・ご返事についても、お取り次ぎは行っておりません。
  8. プライバシー保護のためお受けしましたメールは2週間ほど保管した後に削除 ・廃棄いたします。
  9. 送信先のお間違え、メールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与をいたしませんのでご了承ください。
上記の注意事項をご承諾いただける方は、下記の「同意する」をクリックして、次のステップにお進みください。
なお「同意する」をクリックすることで、上記条件を無条件で承諾されたものとみなします。