サイトポリシー

「札幌医科大学附属病院ウェブサイト(http://web.sapmed.ac.jp/hospital/)」は、札幌医科大学附属病院が運営しております。当サイトの運用における基本方針に関しては、以下に記載する内容のサイトポリシーを定めております。

本サイトについて

当病院各診療科の診療内容、関連部門の業務内容および各種ご案内など、当病院に関する情報を提供しております。また、当病院各診療科等が独自で運営するサイトにリンクしております。

著作権について

本サイトの著作権は札幌医科大学附属病院に帰属します。
本サイト内のコンテンツ(文章、資料、画像等)を無断で複写・複製・引用することは、著作権および知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。 

リンクについて

本サイトへのリンクを希望の場合は、リンク元のサイトの運営主体やリンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前に下記お問い合わせ先までお知らせください。 なお、場合によっては、リンクをお断りすることがあります。 リンクされる際には、次のご利用条件を遵守してください。
  1. サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  2. フレーム・インフレーム等を使用した、当病院のコンテンツであることが不明となる方法でのリンクは固くお断りします。
  3. 当病院へリンクしている第三者のウェブサイト、また、当病院からリンクしている第三者のウェブサイトの内容について、当病院は何らの責任を負うものではありません。 また、リンク元のサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等についても、当病院は一切の責任を負いません。
  4. リンクをお張りいただいたサイトの内容が公序良俗に違反するものである場合、またはその可能性のあると当病院が判断した場合は、リンクそのものをお断りさせていただくことがあります。 

免責事項について

本サイトに掲載されているコンテンツには万全を期していますが、当病院は本サイト内の情報を用いて第三者が行う一切の行為について、いかなる責任を負うものではありません。また、本サイトにアクセスしたために被った損害・損失に対して、いかなる場合でも一切の責 任を負うものではありません。 

その他

本サイト内のコンテンツ及びURLは予告なしに変更または削除されることがあります。 

お問い合わせ先

本サイトに関するご意見・お問い合わせは、下記までご連絡ください。
発信元や送付先、送信の事由が明確でない電子メールに関しましては、お応えしかねる場合がありますのでご了承ください。
なお、お電話・お手紙・電子メール等による個別の医療相談や診療に関するご相談・ご質問に対しては、一切お答えいたしかねます。
迷惑メール受信防止のため、下記に記載しているアドレスは、@の後ろにsapmed.ac.jpを付けて送信してください。

札幌医科大学附属病院