受験案内

専攻科リーフレットについて

札幌医科大学専攻科の案内リーフレットはこちらです。

専攻科入試問題の閲覧について

下記のとおり、過去の入試問題の閲覧ができます。

・内容:助産学専攻の過去2年分と公衆衛生看護学専攻の過去2年分における入試問題(問題のみ公表、解答は無し)
・方法:本学教育研究棟Ⅱ1階 学務課執務室内の「学生ブース」での閲覧のみとし、
   問題の撮影や書き写す等の行為はできません。
・期間:令和3年7月7日(水)~7月30日(金)
   上記期間中の平日9:00~17:00
・閲覧時間:15分間とし、閲覧は1人1回までとします。
・留意事項:来学時には必ずマスクを着用し、当日に体調不良の場合は来学を控えて下さい。
     また、閲覧する際のアルコール消毒液による手指消毒や閲覧室の換気など、
     新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご理解・ご協力をお願いします。
・申込方法:完全事前予約制としますので、閲覧を希望する場合は、希望日前日の昼12:00までに希望する日時を
     メールまたは電話等で下記連絡先に申し込みをお願いします。
     学務課から折り返し希望日時で対応可能かどうかご連絡します。
     ※予約日時の調整が必要ですので、申込連絡だけでは予約は完了しません。
     ※月曜日に閲覧を希望する場合は、前週金曜日の昼12:00までに申し込み下さい。
     ※土日の対応はできません。(7月22日(木)、23日(金)は祝日となりますので、
      お申し込み受付はできません)

【連絡先】
 学務課主査(専攻科)
  メールアドレス:senkouka@sapmed.ac.jp
  電話番号:011-688-9470

最終更新日:

申し込み先・問い合わせ先