㈱新和ホールディングス様への感謝状の贈呈について

画像スライド集

寄附贈呈式の様子
寄附贈呈式の様子

左)北海道:平野 正明総務部長様、中央)新和ホールディングス:新井 修代表取締役、右)塚本 泰司理事長・学長

新和ホールディングス:新井 修代表取締役社長による挨拶
新和ホールディングス:新井 修代表取締役による挨拶
塚本 泰司理事長・学長による挨拶
塚本 泰司理事長・学長による挨拶
北海道 平野 正明総務部長
北海道 平野 正明総務部長による挨拶
贈呈式の様子
新和様から目録の贈呈
贈呈式の様子
本学塚本学長から感謝状の贈呈
贈呈式の様子
北海道 平野総務部長から感謝状の贈呈
贈呈式の様子
贈呈式の様子
 令和3年1月25日(月)、札幌医科大学教育研究棟において、㈱新和ホールディングス様への感謝状の贈呈式を開催いたしました。
 この感謝状は、新和ホールディングス様から本学の新型コロナウィルス感染症対策等へのご支援のため、金一千万円のご寄附をいただいたことに対しまして、本学としての感謝の意を表すためにお贈りしたものです。
 当日は、感染症対策を講じた上で寄附金の目録及び感謝状の贈呈を執り行い、新和ホールディングス新井代表取締役から目録の贈呈をいただいた後、塚本理事長・学長より感謝状をお贈りいたしました。あわせて北海道からも本ご寄附に対しまして、鈴木直道知事の感謝状が授与されました。
 新和グループ様からは、平成23年にも本学に対し多額の寄附金をいただいき、以降も附属病院へ毎年、医療機器をご寄贈いただいております。また、この他にも入院患者様のために札幌交響楽団によるアンサンブルコンサートを開催していただくなど、長きに渡り様々な形でご支援を頂いております。

 新和ホールディングス様には、大学・附属病院一同、心から感謝申し上げると共に、いただいたご厚志を有効に活用し、北海道の医療を担う基幹病院として、今後も新型コロナウィルス感染症診療に全力を注いでまいります。

発行日:

情報発信元
  • 企画広報係