大学施設の利用

大学施設の利用について

本学では、本学の事業に支障のない場合に限り、施設の一部を開放(有料)しております。

<使用できる施設>
 ■ 臨床教育研究棟1階 「講堂」
 ■ 記念ホール 「ホール」
 ■ 記念ホール 「会議室A」
 ■ 記念ホール 「会議室B」
 ■ 臨床教育研究棟1階 「共用実習室」
 ■ 臨床教育研究棟1階 「セミナー室」

使用にあたっての基準等は次のとおりとなっておりますので、ご希望される方は所定の手続きによりお申し込みください。

<使用基準>
施設は、本学事業に支障のない範囲内で、次のいずれかに該当する場合に使用することができます。
 ■ 教育・学術に関する講演会、研修会、学会などのため使用する場合
 ■  国、地方公共団体及び公共的団体などが行う事業のために使用する場合
 ■ その他特に学長が適当と認める場合

<使用日時>
土日・祝祭日・年末年始を除く、平日9時~17時に使用できます。
(大学事業として使用する日、その他学長が定める日については使用できません。)

<使用料>
本学施設を使用する場合は、使用料が必要となります。
使用料は前納とし、使用許可書とともに発行する納付書により、本学指定の銀行口座へ納付してください。
なお、既に納付された使用料は、使用者の都合で取りやめた場合は返還致しませんのでご注意ください。

※令和3年10月1日以降の施設使用から使用料の取扱いが一部変更となっています。
使用料は施設使用後に発行する納付書により、本学指定の銀行口座へ納付することになります。

※詳細は施設使用願裏面の「利用上の注意」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
 (お申し込みは、内容をご了承いただいた上でお願いします。)

<駐車場>
いずれの施設にも利用者・来場者用の駐車場はありませんので、お越しの際は公共の交通機関等をご利用ください。
※大学、附属病院の駐車場については、患者様、そのご家族様等のための駐車場ですので、その他の方はご利用できません。ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

<手続方法>
下記リンクから施設使用願をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
原則として、施設使用願は本学学務課へのご持参をお願いしております。
ただし、お電話での予約状況等のお問い合わせは承っております。

お問合せ先
  • 学務・学生支援係
  • 電話番号:011-611-2111(内線21820、21930)