NEWS

初期研修医 渡部隼人先生(JCHO北辰病院所属)が全国学会(JDDW2023 KOBE)で発表しました

初期研修医 渡部隼人先生(JCHO北辰病院所属)が全国学会(JDDW2023 KOBE)で発表しました

初期研修医2年目 渡部隼人先生(JCHO北辰病院所属)が全国学会(JDDW2023 KOBE)のデジタルポスターセッションで発表しました(演題名「免疫関連有害事象(irAE)肝障害の 発生予測因子についての検討」)。

初期研修医とは思えないほどの堂々とした発表であり、質疑応答も素晴らしかったです。
渡部先生からのメッセージです。

「この度貴重な機会を頂き、第31回日本消化器関連学会週間、第27回日本肝臓学会大会のデジタルポスターセッションにおきまして口演をさせて頂きました。
初めての全国学会かつ対面での発表でありましたが、発表準備を通じて日々の臨床研修での学びをさらに深めることができ、大変貴重な経験となりました。
発表に際して丁寧な御指導、温かな御助言を頂きました札幌医科大学腫瘍内科宮西先生、大須賀先生に心より感謝を申し上げます。」

渡部先生、おめでとうございます。
JDDW2023で発表を行った初期研修医(2年目)渡部先生
JDDW2023で発表を行った初期研修医(2年目)渡部隼人先生