現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 地域の方へ
  3. 大学施設の利用

地域の方へ

大学施設の利用

大学施設の利用について

本学では、本学の事業に支障のない場合に限り、施設の一部を開放(有料)しております。

<使用できる施設>
 ■ 臨床教育研究棟1階 「講堂」
 ■ 記念ホール 「ホール」
 ■ 記念ホール 「会議室A」
 ■ 記念ホール 「会議室B」

使用にあたっての基準等は次のとおりとなっておりますので、ご希望される方は所定の手続きによりお申し込みください。

<使用基準>
施設は、本学事業に支障のない範囲内で、次のいずれかに該当する場合に使用することができます。
 ■ 教育・学術に関する講演会、研修会、学会などのため使用する場合
 ■  国、地方公共団体及び公共的団体などが行う事業のために使用する場合
 ■ その他特に学長が適当と認める場合

<使用日時>
土日・祝祭日・年末年始を除く、平日9時~17時に使用できます。
(大学事業として使用する日、その他学長が定める日については使用できません。)

<使用料>
本学施設を使用する場合は、使用料が必要となります。
使用料は前納とし、使用許可書とともに発行する納付書により、本学指定の銀行口座へ納付してください。
なお、既に納付された使用料は、使用者の都合で取りやめた場合は返還致しませんのでご注意ください。

※詳細は施設使用願裏面の「利用上の注意」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
 (お申し込みは、内容をご了承いただいた上でお願いします。)

<手続方法>
下記リンクから施設使用願をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
原則として、施設使用願は本学学務課へのご持参をお願いしております。
ただし、お電話での予約状況等のお問い合わせは承っております。

お問合せ先
  • 学務・研究支援グループ
    • 電話番号:011-611-2111(内線2182)