現在位置の階層

  1. ホーム
  2. サイトの情報
  3. このサイトについて

このサイトについて

札幌医科大学公式ウェブサイトポリシー

 札幌医科大学の公式ウェブサイト(http://web.sapmed.ac.jp/)は北海道公立大学法人札幌医科大学が運営しております。札幌医科大学公式ウェブサイト運用における基本方針に関しては以下に記載する内容のサイトポリシーを定めております。

札幌医科大学公式ウェブサイト及びウェブサービスについて

 札幌医科大学公式ウェブサイトは、本学の教育・研究活動、社会貢献活動、また附属病院に関する情報、大学運営に関する情報を提供するページです。一方、ウェブサービスとして、本学の特色ある先端的な研究や高度医療を実現するため他大学・研究機関・病院に向けたサービスや、人間性豊かな医療人の育成を目的とした医科大学にふさわしい独自の教育を展開するためのサービスを提供しています。

著作権について

札幌医科大学公式ウェブサイトの著作権は札幌医科大学に帰属します。本サイト内のコンテンツを無断で複写・複製・引用することは、著作権および知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。 

リンクについて

札幌医科大学公式ウェブサイトへのリンクを希望の場合は、リンク元のサイトの運営主体やリンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前に札幌医科大学広報までお知らせください。なお、場合によってはリンクをお断りすることがあります。
リンクされる際には、下記のご利用条件を遵守してください。
  1. サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがありますのであらかじめご了承ください。
  2. フレーム・インフレーム等を使用した、本学のコンテンツであることが不明となる方法でのリンクは固くお断りします。
  3. 札幌医科大学へリンクしている第三者のウェブサイト、また札幌医科大学からリンクしている第三者のウェブサイトの内容について、本学は何らの責任を負うものではありません。また、リンク元のサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等についても本学は一切の責任を負いません。
  4. リンクをお張りいただいたホームページの内容が公序良俗に違反するものである場合またはその可能性のあると本学が判断した場合は、リンクそのものをお断りさせていただくことがあります。 

免責事項

札幌医科大学公式ウェブサイトに掲載されているコンテンツには万全を期していますが、本学は札幌医科大学公式ウェブサイト内の情報を用いて第三者が行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。また、札幌医科大学公式ウェブサイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。 

本サイトに関するお問い合わせ

札幌医科大学公式ウェブサイトに関するご意見・お問い合わせは札幌医科大学事務局経営企画課・広報(下記の連絡先メールアドレス) までお願い申し上げます。 

電子メールでのお問い合わせについて

発信元や送付先、送信の事由が明確でない電子メールに関しましては、お応えしかねますのでご了承ください。
※診療のご相談はメールでは行っておりませんのでご了承ください。 

その他

本学公式ウェブサイト内のコンテンツ及びURLは予告なしに変更または削除されることがあります。 
札幌医科大学 事務局 経営企画課 広報