現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 写真ニュース
  3. 第65回札幌医科大学大学祭の開催

写真ニュース

第65回札幌医科大学大学祭の開催

第65回札幌医科大学大学祭を開催しました【6月11日~14日開催】

 平成27年6月11日(木)~14日(日)の4日間の日程で、第65回札幌医科大学大学祭を開催しました。
 今回の大学祭では、札幌医科大学の四つの学科、多くの運動部、文化部という組織が一つひとつ繋がっていき、大学祭という大きなものを作り上げていくという思い、そして学科、学年という垣根を越え、大学祭を通して様々な意見を交わしあい、学生が1つになれるという貴重な機会として、これからも続けていってほしいという思い、この2つの思いから『紡』(つむぎ)というテーマになりました。
 今年で65回目になる本大学祭では、オープニングやフィナーレなど本学学生を対象にした企画のほかに、記念講演会や医学展、模擬店、地域の皆様に札幌医科大学の魅力をご紹介するキャンパスガイドなど、地域の皆様とのふれあいを重視した企画をご用意し、学生、教職員をはじめ、地域住民の皆様で賑わいました。
 医学展では、肌年齢や骨密度、血圧、肺年齢の測定体験などが行われ、大学祭の期間中に多くの来場者の方々が体験しました。
 大学祭の期間中は、多くの地域住民の皆さまにもご来場いただき、誠にありがとうございました。
  • 事務局経営企画課企画広報係
  • 発行日:2015年06月16日