現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 写真ニュース
  3. 寄附感謝状贈呈式

写真ニュース

寄附感謝状贈呈式

株式会社ホリ様からの寄附金に対し感謝状を贈呈しました【12月13日開催】

 平成24年12月13日(木)、本学基礎医学研究棟で、株式会社ホリ様に感謝状を贈呈しました。

 この感謝状は、株式会社ホリ様から道内医療の充実に役立ててほしいと、ご寄附をいただいたことに対し、本学としての感謝の意を表すためにお贈りしたものです。
 贈呈式では、株式会社ホリ 堀 昭 社長から寄附目録の贈呈があり、続いて、本学 島本 和明 理事長から感謝状を贈呈しました。
 株式会社ホリ様からは、寄附金のほか本学附属病院の患者様に「夕張メロンピュアゼリー」2000個をご寄附いただきました。
 この「夕張メロンピュアゼリー」は、クリスマスに合わせ入院患者様に配布する予定です。

 また、株式会社ホリ 代表取締役社長 堀 昭様より、次のメッセージをいただいております。

 私どもが日々安心して暮らすことができるのは、健康があってのこと。そして健康を支える医療に携わる方々が患者さんのために真摯に治療に取り組んで下さっているからだと思います。
 この度私どもではご縁あって日頃よりお世話になっております札幌医科大学様にご寄附をさせて頂くことになりました。少しでもお役に立てましたら望外の幸せでございます。
 美味しい!と言うとき人は笑顔になります。これからもお客様に美味しい笑顔をご提供できるよう、そして安全・安心なお菓子をご提供できますよう、なお一層努めて参ります。
平成24年12月吉日 株式会社ホリ 代表取締役社長 堀 昭
 
  • 経営企画課企画広報課係
  • 発行日:2012年12月13日