ICCC Home
Sapporo Medical University

教育支援システム「利用の手引き」
(保健医療学部実習棟、Windows NT 用)

Next Contents
Next: 3.夜間等でやむを得ずトラブルの起きたまま放置する場合 Up: 16.困ったときには  Previous: 1.どうしていいのかわからないとき


どうしてもわからないとき

通常

「利用の手引き」を読んでも、オンラインヘルプを読んでも解決できなかった場合には、情報センターまでご連絡ください。
連絡方法は、原則メールでお願いいたします。icccm@sapmed.ac.jp

トラブルフォームをご利用ください。
システムトラブルの連絡に必要な事項

  • 日時

  • 場所

  • マシン名(コンピュータ本体またはディスプレイにシールが貼ってあります。)

  • 状況

 

緊急

どうしても緊急の場合は、情報センターまで電話をください。

  • 内線:2239、2249

  • 受付時間:月曜日~金曜日の 9:00~12:15、13:00~17:15

 


Next Contents
Next: 3.夜間等でやむを得ずトラブルの起きたまま放置する場合 Up: 16.困ったときには  Previous: 1.どうしていいのかわからないとき


教育支援システムの利用手引き
First Drafted 12/11/15
Updated 2002/06/28
Written by Information Center of Computer Communication , Sapporo Medical University
edu-support@sapmed.ac.jp