現在位置の階層

  1. ホーム
  2. ご寄附の方法

ご寄附の方法

WEB申し込み

WEBお申し込みページにて必要情報を入力してください。

WEBお申し込み手続きへ(外部サイトへ)

ご決済方法

クレジットカード、コンビニエンスストア、Pay-easy(ペイジー)よりご選択いただけます。
クレジットカードの場合
 ご利用可能カードとして、JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがございます。
クレジット一覧画像
コンビニエンスストアの場合
ご利用可能な店舗は、セブンイレブン、ミニストップ、ローソン、セイコーマート、ファミリーマートです。
コンビニ決済一覧画像
Pay-easyの場合
インターネットバンキングからご利用ください。
Pay-easy画像

受領証明書のお受取り

本学での諸手続が完了しましたら、後日「寄附金受領証明書」及びお礼状を郵送いたします。

書面申し込み(郵送・持参)

寄附申込書の記載

下記より寄附申込書をダウンロードしてご利用ください。

寄附申込書の送付

寄附申込書を事務局研究支援課(寄附金担当)にご郵送またはご持参ください。ご提出いただいた書類の確認後、お振込のご案内を郵送いたします。
(通常、文書の送付まで、2週間程度のお時間をいただいております。)

金融機関へのお振込

ご案内がお手元に届きましたら、所定の金融機関にお振込をお願いします。

受領証明書のお受取り

本学での諸手続が完了しましたら、後日「寄附金受領証明書」及びお礼状を郵送いたします。

最終更新日:2018年3月20日