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「大学組織概要」に記載の組織からのリンク申請

大学組織概要」に記載のある各組織は、各組織のホームページを作成してください。ホームページ作成後、札幌医科大学のトップページからそのページに対するリンクを張りますので、所属長から下記の申請書 に記入した上で、電子メールにて附属情報センター(info@sapmed.ac.jp)あてに申請してください。
また、申請書に「見出し」、「掲載内容」の記載があった場合、トップページの「What' New」からもリンクを作成します。
リンク作成作業終了後、申請者と正・副担当者に電子メールにて連絡します。
 

リンク先一覧 大学の組織概要
講座、学科目紹介
附属病院診療科案内(診療科のみ)

「トピックス」からのリンク申請

トピックス」には、本学が関係する学会・研究会・講演会等の「お知らせ」と、各部局等が開催する公開講座等を掲示する「公開学術活動」の2つから構成されています。
組織からのリンク申請に準じて、附属情報センター(info@sapmed.ac.jp)に申請してください。「トップページ」、「トピックス」のページからリンクを作成しますので、申請書内の「見出し」と「掲載内容」は必須です。作成したリンクは学会・公開講座等が終了次第順次削除しますのでご了承ください。

 

注意
1.申請者は所属長です。正担当者は職員に限ります。副担当者(実務担当者) は研究生、学生などでも構いません。

2.見出しは、トップページの「What' New」に掲載します。日本語30文字前後、英語10語前後で記載してください。
 また、公開講座・学会等の行事については、その名称を記載してください。
 掲載内容(概要)については、記載があった場合に、紹介文として見出し以下に掲載します。日本語100文字前後、英語30語前後で記載してください。

3.リンク元URLは、http://web.sapmed.ac.jp/ の各部局等ディレクトリの配下になります。
例)事務局企画課が、gyouji.htmlというファイルを作成し、「お知らせ」にリンクを張る場合)、リンク元URLは、http://www.sapmed.ac.jp/kikaku/gyouji.html になります。 4.掲載期間のあるものは、種別記載の有無にかかわらず、期間終了次第順次削除します。 5.コンテンツの作成について
 ・コンテンツ (内容) については、各組織で責任をもってご用意ください。
 ・内容についての問合せがきた場合には、正・副担当者に転送 (forward) します。
 ・外部から「公開することが不適切である」といったクレームを受けた 場合には一時的に公開を停止します。各組織でクレーム元と連絡を取り、合意を得るようにしてください。

 

申請書の書式
<記載事項>

[申請者]:(部局等長=掲載責任者)
 所属:
 身分:
 氏名:
 E-mail:
[正担当者]:(教職員)
 所属:
 身分:
 氏名:
 E-mail:
 内線:
[副担当者]
 所属:
 身分:
 氏名:
 E-mail:
 内線:
[申請内容]
 更新日:
 見出し(日本語、英語):
 掲載内容(概要):
 掲載期間:
 リンク元URL(日本語版、英語版):
 種別:新規・変更・削除(一つ残す)
 備考:(例外的な設定などの特記事項は、備考に記載してください。)
 
参考
 

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Last updated 2002/09/24