保健師養成課程の専攻科開設について(保健師学校変更承認申請中)

令和2(2020)年4月以降に保健師国家試験受験資格の取得を目指す皆様へ

表紙
 札幌医科大学では、保健師国家試験受験資格を付与し、1年間で保健師を養成する専攻科課程[公衆衛生看護学専攻]を令和2(2020)年4月に開設する予定です(保健師学校変更承認申請中)
 詳細については、次の公衆衛生看護学専攻のリーフレットをご確認願います。
 ※リーフレットでご紹介している内容は令和元年5月現在のものであり、今後、変更になる場合があります。
 
 ※令和2年度入学者選抜試験の出願受付は終了しました。
  専攻科のご案内や次年度以降実施する入試に関するお問い合わせにつきましては、
  お電話・メール等で随時お受け付けしていますので、下記連絡先の事務局学務課
  までお気軽にお問い合わせください(お電話受付時間:平日9:00~17:30まで)。

令和2(2020)年度 学生募集要項 ※令和2年度入学者選抜試験の出願受付は終了しました。

 下記PDFを両面印刷して、そのまま願書として使用できます。
 ※学生募集要項でご紹介している内容は令和元年7月現在のものであり、今後、変更になる場合があります。
  変更があった場合は、変更事項について、随時本ホームページに情報掲載しますので、併せてご確認ください。
 ※様式3-1、3-2、3-3は「受験票」の裏面に「受験上の注意」が印刷されるよう、印刷の向きにご注意ください。

発行日:

情報発信元
  • 事務局学務課 ※メールでご連絡の際は、アドレスの◎を@にご変更願います
  • メールアドレス:senkouka◎sapmed.ac.jp
  • 電話番号:011-688-9470