現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 講演会・セミナー案内
  3. 2021年度
  4. がんプロフェッショナルに会おう~後悔しないがん診療を受けるために~【全国がんプロ協議会・市民公開シンポジウム】

がんプロフェッショナルに会おう~後悔しないがん診療を受けるために~【全国がんプロ協議会・市民公開シンポジウム】

がんプロフェッショナルに会おう~後悔しないがん診療を受けるために~【全国がんプロ協議会・市民公開シンポジウム】

開催案内チラシ

全国がんプロ協議会が、「がんプロフェッショナルに会おう~後悔しないがん診療を受けるために~」と題して、市民の皆様向けのシンポジウムを開催します。
TouTubeによるLive配信でお届けしますので、ご自宅からお気軽にご参加いただけます。

参加には事前のお申し込みが必要となっております。
ご質問も受け付けておりますので、是非お申し込みください。

イベント詳細

開催日時

2021年8月14日(土曜日) 14時00分

開催場所

YouTubeによるLive配信

対象

一般市民

事前申し込み

申込締切:8月13日(金)17:00
下記必要事項をご記入の上、ganpro★med.kindai.ac.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。
①氏名(フリガナ)
②連絡先(メールアドレス・電話番号)
③職種
④所属
⑤質問事項
※参加申込みいただいた方は、事前にご質問を受付いたします。

参加料

無料

主催者

文部科学省
多様な新ニーズに対応する「がん専門医療人材(がんプロフェッショナル)」養成プラン 全国がんプロ協議会

問い合わせ先

近畿大学医学部がんプロ事務局
E-mail: ganpro★med.kindai.ac.jp
※ 迷惑メール防止のため、★を@に変えてください。

備考・その他