「新商品ネーミングアンケートの募集企画」のプレゼント抽選会について

㈱ホリ様との包括連携協定事業:美味しくてからだに良い、安心・安全なお菓子の共同開発プロジェクト
「新商品ネーミングアンケートの募集企画」のプレゼント抽選会を開催しました

画像スライド集

写真1
ネーミングアンケートプレゼント授与の様子
写真2
プレゼント抽選の様子

170件の中から厳正にくじ引きを行いました

写真3
プレゼント授与の様子
写真4
プレゼント授与の様子
写真5
ご当選された教職員の皆さん
写真6
㈱ホリ様ご提供によるプレゼント

㈱ホリ様ご提供の「北海道果実ゼリーセット15個入り」と、映画「ふしぎな岬の物語(10.11ロードショー)鑑賞券(ペア)

 本学では、昨年、㈱ホリ様と包括連携協定を締結し、「おいしくて、からだに良いお菓子」をコンセプトに北海道産のシソとハスカップを使用したゼリーの共同開発を進めています。
  この度、9月17日(水)~10月6日(月)まで、本ゼリーのネーミング案について学内の教職員を対象にアンケートを実施し、170名の教職員より応募がありました。
  また、㈱ホリ様からのお申し出により、応募いただいた方の中から抽選で、「北海道果実ゼリーセット15個入り」と、映画「ふしぎな岬の物語(10.11ロードショー)鑑賞券(ペア)をそれぞれ10名様にプレゼントとして、㈱ホリ様からご提供いただきました。
 このプレゼントについては、アンケート締め切り後、島本学長による抽選会を実施し、10月23日(木)に学長室にて、当選された教職員にプレゼントの授与を行いました。本アンケート企画にご協力頂いた教職員の皆様、誠にありがとうございました。

 今回、ご協力いただいた貴重なアンケートは、商品開発の参考とさせていただき、新商品のネーミングについては、今後、ネーミング選考委員会で検討の上、最終決定する予定としております。

発行日:

情報発信元
  • 経営企画課広報