現在位置の階層

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 札幌医科大学公式ホームページ(日本語サイト・英語サイト)をリニューアルいたしました

ニュース&トピックス

札幌医科大学公式ホームページ(日本語サイト・英語サイト)をリニューアルいたしました

札幌医科大学公式ホームページ(日本語サイト・英語サイト)をリニューアルいたしました

札幌医科大学公式ウェブサイト(日本語サイト・英語サイト)は、平成22年4月1日にリニューアルいたしました。
※附属病院や各附属センター、他附属施設等は変更ありません。

(主な変更点)
1. サイトのデザインをウェブアクセシビリティに配慮し、障がい者の方も使いやすく、親しみやすくしました。
2. CMS(コンテンツマネジメントシステム)を導入し、各担当部署にて迅速な情報掲載が可能となるようにしました。
3. 今回のリニューアルでは、迅速な情報発信を可能にするため、RSS配信強化と、各ページの連動性を高めました。
ウェブの特性を生かした情報収集に便利な機能が盛り込まれております。

(お願い)
1.トップページ以外を「お気に入り」に登録されている場合は、再登録をお願いします。旧ページへアクセスした場合は、自動で新規ページへ転送になります。
2.新しいホームページを初めて表示するときに時間がかかる場合がありますが、ご容赦ください。

※新規サイトへのご意見、ご感想等ございましたら、お気軽に経営企画課広報(kouhou@sapmed.ac.jp)まで電子メールにておよせください。今後の運用の参考とさせていただきます。
今後とも学内外の皆様にご利用いただけるホームページとするために、内容の充実を図ってまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
  • 経営企画課広報
  • 発行日:2010年04月01日