「まぶたの外来」のホームページ開設のお知らせ

形成外科では、「まぶたの外来」のホームページを開設いたしました

まぶた外来
まぶたの外来ホームページ(形成外科)
札幌医科大学附属病院 形成外科では、さまざまなまぶたの疾患に対し、まぶたの外来を開設しております。

 まぶたは生まれつきの病気や、老化、腫瘍(できもの)、外傷(けが)など、さまざまな原因で障害されます。
 当院では形成外科的な手技にて、できるだけ正常に近い状態に戻す治療を行っています。

 この度、「まぶたの外来ホームページ」を開設し、まぶたに関するいろいろな疾患【眼瞼下垂 眼瞼の腫瘍(良性・悪性) ・眼瞼内反・外反 眼瞼外傷・骨折 眼窩内腫瘍等】の紹介と、当院で行っている治療法について紹介しています。
  
●受診について
 受診するときには、通院している医療機関より、札幌医科大学地域連携室に所定の様式でFAXにて紹介状を送付していただければ、事前に新患予約が可能です。
 直接新患でお越しいただいてもかまいませんが、紹介状がない場合は、初診料とは別に初診時自己負担金がかかります。

 まぶたの外来  月曜日 9:00-11:00

☆ご質問、ご意見などありましたら以下までメールでご連絡ください。 
 (学会等ですぐにお返事できないこともありますのでご了承ください)

診療担当

札幌医科大学附属病院 形成外科