札幌医大トップ> フロンティア医学研究所> 病態情報学>

ようこそフロンティア医学研究所病態情報学部門へ

[ about BME ] [ access ] [ Cohortopia ] [ Bio-S ]

Latest news

文部科学省知的クラスターBio-Sが終了しました。5年間ありがとうございました。

東北マリンサイエンス拠点形成事業のご紹介

2014アメリカ油化学会にてBest Overall Poster Awardを受賞しました。

東北マリンサイエンス拠点形成事業が終了しました。4年間ありがとございました。

what's on?

英語のテキストにGVHDの仕事が紹介されました。p415からです

GVHD診断治療の特許出願について、韓国で特許が成立しました。

GVHD診断治療の特許出願について、中国で特許が成立しました。

GVHD診断治療の特許出願について、豪州で特許が成立しました。

GVHD診断治療の特許出願について、日本で特許が成立しました。

GVHD診断治療の特許出願について、欧州で特許が成立しました。

GVHD診断治療の特許出願について、ロシアで特許が成立しました。

ナノリポソームの特許出願について、日本で特許が成立しました。

アミロイドbeta神経障害バイオマーカーの特許出願について、日本で特許が成立しました。

アミロイドbeta神経障害バイオマーカーの特許出願について、欧州で特許が成立しました。

疼痛を治療、改善または予防のための国際特許出願について、日本で特許が成立しました。

疼痛を治療、改善または予防のための国際特許出願について、米国で特許が成立しました。

アミロイドbeta神経障害バイオマーカー国際出願完了(PCT/JP2011/78036)

フコキサンチンを含有する抗糖化組成物出願完了(特願2015-150319)

PainでCRPSの研究が紹介されています。

ASHでCCL8の研究が紹介されています(PDF)。

わたしたちは、るもいコホートピア構想を推進しています。

[ 抄読会 ] [ 水曜勉強会 ] [ リンク ] [ メンバーズルーム ]